人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創球会

sokyukai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 12日

祝!大地&まいちゃん!

昨日は、創球会の大黒柱の大地(4番)とマネージャーのまいちゃんの結婚披露パーティーがありました!!

創球会メンバーはほぼ全員出席!
すごくいいパーティーでした!!

ライトサウスポーで元気印こと太一(5番)が乾杯の音頭をとり、パーティーがスタート!!

友人代表でキャプテン(11番)がスピーチ!・・・泣き虫なキャプテンはここでも声を詰まらせてしまいましたが・・・、でも何とか大役を果たしました!

創球会とスパークからのお祝いDVDを流したり、ノープランの余興などなど・・・、とても楽しいパーティーでした!


2次会→3次会→4次会とみんな帰ることを惜しんで飲み続けました!!


では、少しだけ写真を載せま~す!!


祝!大地&まいちゃん!_d0110805_15561511.jpg

白のウェディングドレス!!まいちゃん、まじかわいいっす!!

それにさすがは創球会一のイケメン大地!!タキシードが似合います!!


祝!大地&まいちゃん!_d0110805_15575468.jpg

ウェディング(生)ケーキ!!

(「生」ってやたらと強調するけど、生じゃないケーキってあんの??)


祝!大地&まいちゃん!_d0110805_1602867.jpg


(生)ケーキ入刀!!!


祝!大地&まいちゃん!_d0110805_1615454.jpg

お決まりの「ファーストバイト!」

愛の大きさの分だけ食べさせてあげてください!!
(必ずあるよねぇ!!司会者からのこの言葉!)


祝!大地&まいちゃん!_d0110805_1642766.jpg

創球メンバー!
(大田、ふみや、はっしぃ、しんご、京太)


祝!大地&まいちゃん!_d0110805_165148.jpg

創球メンバー2!
(いそ、達也、とも、ひとし、やっくん)


祝!大地&まいちゃん!_d0110805_167721.jpg

ハワイで挙式をしたときの写真のアルバムです。
また、パーティーの途中でハワイの挙式のDVDも流れましたが、
大地はすっかり韓流スター!!

ハワイの空は綺麗じゃったねぇ!!


祝!大地&まいちゃん!_d0110805_1693743.jpg

「大地、まいちゃん!おめでとう!!」

2人の愛の力で全国クラブカップ勝たせてください!!
期待しています!!

末永くお幸せに!!

by soukyukai | 2011-06-12 16:11 | その他


<< メンバー紹介(第15回)      スパーク、1部昇格!! >>